いつかあたしもカフェ経営

パンやケーキ、スイーツをメインに、料理の勉強中です。
いつの日にか、カフェ経営を目指して。
まずは、自分の舌と料理の腕を磨くべく、毎日努力です。

プリマコース@ロッソ江坂

江坂と豊中にあるイタリアン。

クーポン本の限定ランチをいただきに

訪問しました。

前菜3種。

メロンの代わりにイチゴといただく生ハム。

メロンほど甘くなく、甘酸っぱくて

イチゴの方が生ハムには合うのね。

新発見でした。

海老とアボカドのレモン風味の

クリームソースパスタ。

最近よく、レモン風味のパスタに出会います。

パンの5種盛り。黒糖パンが美味。

デザートもついてます。


隣のテーブルのピザがあまりにおいしそうなので

追加注文(笑)

マルゲリータ カタラーナ。

これが一番おいしいかも(笑)