いつかあたしもカフェ経営

パンやケーキ、スイーツをメインに、料理の勉強中です。
いつの日にか、カフェ経営を目指して。
まずは、自分の舌と料理の腕を磨くべく、毎日努力です。

銀鮭定食@銀俵

ごはんのおともは銀鮭の方が正統派。

銀鮭の皮を食べるか残すかって

よく議論されますよね(笑)

塩辛くなくて焦げてなければ

あたしは食べちゃいます。

こちらのお店の皮もおいしくいただきました。


残念だったのは、信楽焼のかまどで

ふっくら炊き上げた近江米の銀シャリが

かなりいまいちだったこと。

食べ放題でおひつに入ってるんですが

最初の一杯もおひつの一杯も、う〜ん……

1400円もするのになぁ。