いつかあたしもカフェ経営

パンやケーキ、スイーツをメインに、料理の勉強中です。
いつの日にか、カフェ経営を目指して。
まずは、自分の舌と料理の腕を磨くべく、毎日努力です。

卵がけ牛丼←牛皿定食@吉野家

吉野家に妙に詳しい知人が、どうしても

食べてほしい卵がけ牛丼があるからと来店。

卵がけごはんの上に牛丼の具をのせてます。

牛丼じゃなくて、牛皿定食を頼んで

白いご飯を卵がけごはんにしてから

牛皿を上にのせるのがこだわりだそうだ(笑)


もとの定食はこんな感じ。

確かに牛丼の上から溶き卵をかけても

こんな風にはならないよね、と思いながら

いただきました。うぐっ、おいしいかも(笑)