いつかあたしもカフェ経営

パンやケーキ、スイーツをメインに、料理の勉強中です。
いつの日にか、カフェ経営を目指して。
まずは、自分の舌と料理の腕を磨くべく、毎日努力です。

7種類野菜たっぷりサラダボウル@有機茶寮

お野菜メインの自然食をコンセプトにした

ダイニング&カフェを、なんばCITYで発見。

あたし好みのとびつきメニューがこちら。

7種類野菜たっぷりサラダボウル。

具だくさんのみそ汁(このお店ではまんぷく汁って

いうらしい)に

冷奴風のお豆腐に、ランチタイムサービスで

コーヒーまで付いてきます。

採れたて地場野菜たっぷり、

玄米フレークや蒸し鶏も入ってました。

バーニャカウダ風の豆乳ドレッシングと

オリーブオイルはお好みで。

おなかいっぱい食べられるおいしいサラダって

なかなかないのよね。

カウンターで注文して、出来たら自分で

取りに行くセルフ式なのもアイデアよね。