いつかあたしもカフェ経営

パンやケーキ、スイーツをメインに、料理の勉強中です。
いつの日にか、カフェ経営を目指して。
まずは、自分の舌と料理の腕を磨くべく、毎日努力です。

カツオムドム@キリンケラーヤマト

サラリーマンの聖地?(笑)、

大阪駅前第3ビルにて。

おいしいオムライスがあると

連れてきてもらいました。

名物「カツオムドム」……

カツの乗ったオムライスに…ドムって何?

(ちなみにガンダムのダムも意味わかんない;笑)

男子の食べ物と思ってましたが、これおいしい。

バターの効いたケチャップライスを

薄い卵焼きで芸術的に巻いた上に、

スライスしたトンカツをのせて、

トマトの酸味の効いたデミグラスソースを

たっぷり。

とろとろ卵もいいけど、薄焼き卵もいいですね。

あっ、ドムってデミのことかしら?