いつかあたしもカフェ経営

パンやケーキ、スイーツをメインに、料理の勉強中です。
いつの日にか、カフェ経営を目指して。
まずは、自分の舌と料理の腕を磨くべく、毎日努力です。

生ハムと蒸し鶏の生春巻き@晴れ.時々.鳥

豊中の服部商店街にある、

変わった店名の焼き鳥屋さん。

鶏のお造り盛り合わせ。

新鮮な鶏のホルモンが食べられる店は

珍しいですよね。珍味でした。

生ハムと蒸し鶏の生春巻きは、

野菜を詰め込みすぎ(笑)

スイートチリソースもかなり辛めでした。

生春巻きはバランスがとても難しい料理で

あたしは苦手です。

いろいろな希少部位の焼き鳥が

いつでもそろっているそうです。