いつかあたしもカフェ経営

パンやケーキ、スイーツをメインに、料理の勉強中です。
いつの日にか、カフェ経営を目指して。
まずは、自分の舌と料理の腕を磨くべく、毎日努力です。

チョコのケーキプリンパフェ@かっぱ寿司

最近はお寿司よりもデザートメインで

訪問することが多いかっぱ寿司(笑)

濃厚なチョコアイスにチョコソースが

かかってるのでかなり甘め。

アイスの下にはプリンとカラメルソース。

甘さ控えめのホイップクリームが

間にありますが、やはり甘々です(笑)


森永の小枝みたいなチョコクッキーと

ヤマザキのルヴァンクラシカルのような

ソルティクラッカーが刺さってました。


クラッカーは薄くて、アイスや生クリームを

すくおうとしたら簡単に割れちゃいます。

あたしなら、シガーフライを刺してみようかな。