いつかあたしもカフェ経営

パンやケーキ、スイーツをメインに、料理の勉強中です。
いつの日にか、カフェ経営を目指して。
まずは、自分の舌と料理の腕を磨くべく、毎日努力です。

ローストビーフ@♯お肉とワインnext

激マズの一品にくじけましたが、せっかく

天王寺まで来たので、気を取り直して

お店いちおしのローストビーフを注文。

なんだなんだ、この灰色のローストビーフは?

火を通しすぎたのか、肉が古いのか?

あたしが作った方がはるかにおいしそうだぞ。

失礼ですがお味も30点。パサパサ感がひどいの。

これをローストビーフと呼んでいいのかしら。


お店はキレイでメニューもおしゃれでも

肝心のお味がこれじゃあなぁ。

さほど混んでないのに店員さんの接客や

接遇もいまいちだし。

かなり残念なお店でした。