いつかあたしもカフェ経営

パンやケーキ、スイーツをメインに、料理の勉強中です。
いつの日にか、カフェ経営を目指して。
まずは、自分の舌と料理の腕を磨くべく、毎日努力です。

鳥のもも焼き定食@さくら月 田ごと

大阪駅前第3ビルにある定食屋さん。

唐揚げマウンテン定食を食べに訪問したのですが

周りのサラリーマンのほとんどが

鳥のもも焼き定食を注文してたので、

あたしも流されてみました(笑)

お皿が長〜い(笑)

炭火焼の鶏もも肉のスライスが山のように。

食べても食べてもなくなりません(笑)

炭火焼は炭の味が苦手であまり食べないのですが

こちらのはタレが濃い目なので、あまり

炭臭さを感じませんね。

女子用のミニ定食を作ってほしいな。