いつかあたしもカフェ経営

パンやケーキ、スイーツをメインに、料理の勉強中です。
いつの日にか、カフェ経営を目指して。
まずは、自分の舌と料理の腕を磨くべく、毎日努力です。

元祖半身揚げ@鳥専門店せきとり

新潟県民いちおしのB級グルメだそうです。

お取り寄せしてみました。

なんかスゴいのが来ました。

ひなどりの半身、真っ二つです(笑)


付属のレンチン用紙袋にいれてチンするだけ。

アレンジしようがないので、丸のままガブリ。

うんまい。

子供でも大丈夫なカレー味がイイっ(笑)


食べる場所によって、むね肉やもも肉、

ササミや軟骨の食感が違うんです。

まあ、解体しながら食べてるわけで(笑)

苦手な人にはイヤかも。