いつかあたしもカフェ経営

パンやケーキ、スイーツをメインに、料理の勉強中です。
いつの日にか、カフェ経営を目指して。
まずは、自分の舌と料理の腕を磨くべく、毎日努力です。

鰻せいろご飯と季節のおばんざいセット@かごのや

久しぶりに訪問。

かごのやは、しゃぶしゃぶやお鍋のために

テーブルの真ん中にコンロがあるから、

パーテーションが置けないんですね。

お客は圧倒的に高齢者が多くて、みなさん

マスクなしの大声でおしゃべりに夢中。

ちょっと怖いなって思うのは、あたしだけ?

お料理は予想通りで勉強になりました。


鰻せいろは小ぶりでちょうどいいサイズ。


ごま豆腐には焼きトウモロコシが

トッピング。

茄子と南瓜、パプリカの揚げ浸しは

色どりがきれい。

ジュレソースがかかったサラダチキンも

夏らしい一品。


この後、やや遅れて茶碗蒸しが到着。