いつかあたしもカフェ経営

パンやケーキ、スイーツをメインに、料理の勉強中です。
いつの日にか、カフェ経営を目指して。
まずは、自分の舌と料理の腕を磨くべく、毎日努力です。

チーズエスカルゴ@ニューヨークパーフェクトチーズ

オリンピックって都民を犠牲にしてまで

行われる超権力スポーツ大会だったんだと

しみじみ実感しながら、東京スイーツを

通販でお取り寄せ。

怖くて行かないけど、東京スイーツ屋さんが

つぶれるのもあたしは困るの。


ゴージャスなパッケージ。


箱も漆黒シックな高級感。


エスカルゴは、カタツムリのことよね。

ラム酒の効いたバニラクリームと

ジューシーなラムレーズン。

スポンジには香りのよいチェダーチーズが

たっぷり。

赤ワインといっしょに味わいたい大人向けの

スイーツ。