いつかあたしもカフェ経営

パンやケーキ、スイーツをメインに、料理の勉強中です。
いつの日にか、カフェ経営を目指して。
まずは、自分の舌と料理の腕を磨くべく、毎日努力です。

京都 はんなり 抹茶きなこ フラペチーノ@スターバックス

スタバの日本進出25周年を記念した

47地元フラペチーノ。

各都道府県限定のフレーバーです。

京都バージョンは「京都 はんなり

抹茶きなこフラペチーノ」。


はんなりは「上品でおしとやかな」って

意味の京都弁。

これまた、大きく出ましたね(笑)

でも抹茶とホワイトチョコときな粉の

ハーモニーはステキどすわ~。


本日おじゃましたイオンモール高の原には

店内に京都と奈良の県境がありました。

びっくり。