いつかあたしもカフェ経営

パンやケーキ、スイーツをメインに、料理の勉強中です。
いつの日にか、カフェ経営を目指して。
まずは、自分の舌と料理の腕を磨くべく、毎日努力です。

Umanoriうめかつお@大阪千林のり屋

テレビで紹介されて予約しても数ヵ月待ちの

大人気ののり屋さん。

去年、予約しても忘れた頃に通知があり

喜びいさんで訪問。

すごい数のお客さんでしたが、予約してたので

スムーズに受け取り。

いまさらながら、第一印象は

「ただの韓国のり」じゃん。

テレビではものすごくおいしそうに

見えたのよ(笑)


食べた感じも「ただの韓国のり」じゃん……

まぁ、のりなんてそんなもんよね。

もともと、そのまま食べるよりも

おにぎりに使用したり上手にアレンジすべき

食材だもんね。

さて、なにに使おうかなぁ?