いつかあたしもカフェ経営

パンやケーキ、スイーツをメインに、料理の勉強中です。
いつの日にか、カフェ経営を目指して。
まずは、自分の舌と料理の腕を磨くべく、毎日努力です。

創作上生菓子 クリスマス@御菓子処 美松

奈良県橿原にある和菓子の老舗。

橿の樹という和菓子が有名ですが、

季節ごとに変わる創作上生菓子も秀逸です。

クリスマスバージョンの中から

「急いでサンタさん」(左)と

「ツリーのケーキ」(右)をチョイス。

リアルすぎるでしょ(笑)

せめてサンタに帽子をかぶらせてよって

言いたくなる、リアルはげのサンタ。

大笑いさせていただきました。

こちらはスタンダードなデザイン。

普段はもう少しかわいらしいデザインが

多いんですよ(笑)