いつかあたしもカフェ経営

パンやケーキ、スイーツをメインに、料理の勉強中です。
いつの日にか、カフェ経営を目指して。
まずは、自分の舌と料理の腕を磨くべく、毎日努力です。

お団子各種@つづみ団子

長崎のお団子屋さんが、なぜか豊中に

2軒も進出(笑)。

ずんだ餅団子やら紅芋団子やら

とってもカラフル。

インスタ映えしますね。


お味は、申し訳ないけど普通です。

ただ、あたしたち庶民向けではなく、

貴族がお買いになるお値段ですの………


丹波屋や喜八洲の1本90円の感覚で

育ったあたしには目がテンのお値段でした。

お金に余裕のある日本経済を回してくださる

ブルジョアの方々はぜひ(笑)