いつかあたしもカフェ経営

パンやケーキ、スイーツをメインに、料理の勉強中です。
いつの日にか、カフェ経営を目指して。
まずは、自分の舌と料理の腕を磨くべく、毎日努力です。

ブリのドキドキセット@三代目木村屋

最近、テレビで紹介されたそうで

サラリーマンで行列のできるお店。

昭和の定食屋らしいレトロなお店です。

ブリ好きなあたしは、ドキドキセットという

ブリの定食を選択。

ワクワクセットというのもありました。

家族経営なので提供にお時間がかかりますと

あちこちに張り紙があります。

実際、料理が出てくるまで30分ほどかかり、

時間に余裕がない時にはおすすめしません。

ブリのカルパッチョ、お刺身、天ぷら、

アラ炊きとブリづくしです。

少しずついろいろ食べられるのがうれしい。

ごはんの炊き方はいまいちでしたが

この値段なら十分です。

ごちそうさまでした。