いつかあたしもカフェ経営

パンやケーキ、スイーツをメインに、料理の勉強中です。
いつの日にか、カフェ経営を目指して。
まずは、自分の舌と料理の腕を磨くべく、毎日努力です。

じっくりたれ漬け豚しょうが焼き定食@博多もつ鍋 やまや

ランチタイムはサラリーマンで満席。

周りを見渡すと、一番人気は

「鶏の唐揚げ定食」。

二番人気は意外にも「がめ煮定食」でした。

でも、個人的には

「たれ漬け」の豚しょうが焼きに

興味があったので、これをチョイス。

予想通り、肉が分厚くて味が濃ゆい(笑)

男子ならご飯が進む、進む(笑)

しょうが焼きは薄切り肉で、

生姜が効いてる方があたしは好みです。

お隣さんを真似て、辛子明太子を

ご飯にトッピング。