いつかあたしもカフェ経営

パンやケーキ、スイーツをメインに、料理の勉強中です。
いつの日にか、カフェ経営を目指して。
まずは、自分の舌と料理の腕を磨くべく、毎日努力です。

鮎にぎり&夏のお薦め造り盛り@とれとれ屋

近畿にしかないお寿司屋さん。

少し高級な回転寿司ですが、レーンには

ほとんど流れず、タッチパネルでみなさん

注文してました。

人件費節約にもなり食品ロスも少なくなる

から、今後も導入するお店が増えそうです。

びっくりしたのが、この「鮎のにぎり」。

初めて食べましたが、くせもなく淡白で

夏にぴったりのおいしさ。

鮎をさばくのって難しいんだろうな。

酢飯をたくさん食べたくなかったので

こういうお刺身の盛り合わせは

非常にありがたいです。