いつかあたしもカフェ経営

パンやケーキ、スイーツをメインに、料理の勉強中です。
いつの日にか、カフェ経営を目指して。
まずは、自分の舌と料理の腕を磨くべく、毎日努力です。

ローストビーフナポリタン@タベルナ ペコリーノ

箕面にある隠れ家的なイタリアンのお店。

ローストビーフ丼が有名ですが、

久しぶりにナポリタンが食べたくなりました。

鉄板の上に、懐かしい味のナポリタン。

その上にローストビーフ。

なんて贅沢なメニュー(笑)

鉄板はそんなに熱々じゃないので

ナポリタンもソースがこげたり

煮詰まることもなく、ずっと熱々で

食べることができます。

猫舌のあたしには誤算でしたが(笑)


ただ、ナポリタンソースの濃い味に

せっかくのおいしいローストビーフが

負けちゃうのよね。

ローストビーフは単品かサラダか丼の方が

おいしくいただけます。