いつかあたしもカフェ経営

パンやケーキ、スイーツをメインに、料理の勉強中です。
いつの日にか、カフェ経営を目指して。
まずは、自分の舌と料理の腕を磨くべく、毎日努力です。

肉たま@ラーメン工房はっぴ

寒くなるとラーメンが恋しくなります。

知人に連れられて、おすすめのラーメン店へ。

「豚骨と牛肉の融合」の言葉にひかれて

おすすめの「肉たま」をチョイス。

炒めた牛肉を豚骨ラーメンにトッピング、

ちょっと多めの唐辛子パウダーも。


……う〜ん、こういうのが流行りなの?

焼肉はラーメンに全く合わないし、

スパイシー過ぎていただけない。

おいしいのは、とろっとろの半熟卵だけね。

あたしの味覚が時代遅れなのか、最近、

ラーメンは、はずればかりです。