いつかあたしもカフェ経営

パンやケーキ、スイーツをメインに、料理の勉強中です。
いつの日にか、カフェ経営を目指して。
まずは、自分の舌と料理の腕を磨くべく、毎日努力です。

魚屋ふじ子ちゃん定食@魚屋スタンドふじ子

並んででも食べたいお得なお魚ランチが

あるという噂を聞きつけて、

朝の10時半から並びました。

その名も「魚屋ふじ子ちゃん定食」(笑)

お昼から飲める居酒屋さんのランチ。

注文すると小鉢の盛り合わせが

すぐに到着。


食べてる途中にあら炊きがど〜ん(笑)

お刺身もついて、かなりのボリューム。

おいしくてお得なランチでした。

サラダ以外に小鉢を先に提供して

メインが出来上がるまでの待ち時間を

食べながら待ってもらうのは

非常にいいアイデアですね。