いつかあたしもカフェ経営

パンやケーキ、スイーツをメインに、料理の勉強中です。
いつの日にか、カフェ経営を目指して。
まずは、自分の舌と料理の腕を磨くべく、毎日努力です。

ランチビュッフェ@Cafe&Meal MUJI

大阪の堺北花田にある世界最大級の無印良品。

お買い物の合間にランチビュッフェを調査。

地元の野菜を中心とした超ヘルシーな

バイキング。

肉料理などは別途有料で追加できますが

せっかくなので、野菜料理を堪能しました。

薄味ですが、野菜本来の美味しさを

引き立てる優しい味付け。

個人的には「玉ねぎの丸ごとグリル」は

料理するときは皮ごとでいいけど

提供するときは皮は取り除いてて欲しいなぁ。

辛くないホウレン草のカレーもありました。

フォーも自分の好きな分量で作れます。

お店が少し寒かったので、フォーが一番

体に沁みました(笑)