いつかあたしもカフェ経営

パンやケーキ、スイーツをメインに、料理の勉強中です。
いつの日にか、カフェ経営を目指して。
まずは、自分の舌と料理の腕を磨くべく、毎日努力です。

チーズ工房の無添加チーズケーキ 生キャラメル@花畑牧場

だいぶ昔ですが、生キャラメルが大流行した

北海道の花畑牧場。

チーズケーキも販売してるとは

知りませんでした。

かなり柔らかいレアチーズケーキ。

大きめにカットしていただきました。

……ん?

生キャラメルの風味はいずこへ?(笑)


濃厚なチーズケーキですが、甘さは

控えめというよりも控えすぎ。

チーズの酸味もかなりあり、

キャラメルの風味はほとんど

わかりませんでした。