いつかあたしもカフェ経営

パンやケーキ、スイーツをメインに、料理の勉強中です。
いつの日にか、カフェ経営を目指して。
まずは、自分の舌と料理の腕を磨くべく、毎日努力です。

コムガーランチ@ふぉーの店

本町にあるふぉー店。

おいしかったので、再訪問。

コムガーはベトナム風チキンライス。

揚げ焼き鶏もも肉をライスとサラダの上に

のせてピリ辛ソースをかけたワンプレート。

混ぜながら食べます。

パクチーはついてないし、

そんなに辛くないので子供でも食べられそう。


味も雰囲気もよいのですが、厨房内の

男性店員がアゴマスクでしゃべってるのが

ものすごく気になりました。

コロナ前までは別に気にならなかったのに。

自分自身の感覚が変わっちゃったんだろんな。