いつかあたしもカフェ経営

パンやケーキ、スイーツをメインに、料理の勉強中です。
いつの日にか、カフェ経営を目指して。
まずは、自分の舌と料理の腕を磨くべく、毎日努力です。

キャンベル インスタントスープ コーンポタージュ@コストコ

コストコ以外でお見かけしないので

コストコ限定品なのかも。

あのキャンベルのコーンポタージュが

家でお湯を注ぐだけで手軽に作れます。

キャンベルのロゴ入りカップって

すごくおいしそうに見えるから不思議(笑)

今日はワンプレート。

自粛でおうちごはんが増えました。

収入が減り、食費も光熱費も増えましたが

あたしは自分もうつりたくないし、

誰かにうつしたくないので、

今日もひきこもりに協力しています。

この際、料理の腕を上げるぞ、と前向きに。