いつかあたしもカフェ経営

パンやケーキ、スイーツをメインに、料理の勉強中です。
いつの日にか、カフェ経営を目指して。
まずは、自分の舌と料理の腕を磨くべく、毎日努力です。

チーズの器で仕上げるポルチーニ茸とトリュフの贅沢リゾットランチ@ラッポルティ

江坂にあるおしゃれな隠れ家イタリアン。

店名のラッポルティ(RAPPORTI)はイタリア語で

「人とのつながり」という意味だそうです。

クーポンブックの限定ランチをいただきました。

前菜プレートも秀逸。

ドリンクもおしゃれなフルーツジャーで

提供されます。

隣の席のはトーストされてたのに

あたしたちのはそのままだったパン(笑)


さぁ、おまちかね。

グラナ・パダーノの登場です(笑)

チーズをたっぷりからめて……

盛り付けてもらいました。

おいし〜〜い。しあわせですわ〜。