いつかあたしもカフェ経営

パンやケーキ、スイーツをメインに、料理の勉強中です。
いつの日にか、カフェ経営を目指して。
まずは、自分の舌と料理の腕を磨くべく、毎日努力です。

辛子明太子風おもちーずクリームコロッケ@合同食品

豊中市にある合同食品は、全国の

ご当地コロッケのほとんどを生産している

コロッケの専門会社だそうです。

毎月一回開催されているコロッケ直売祭に

参加しました。


せっかくなので30個ほど冷凍庫がいっぱいに

なるくらいコロッケを購入しましたが

あたしのツボは、この「辛子明太子風

おもちーずクリームコロッケ」。

名前の通り、辛子明太子味でおもちと

チーズが入ったコロッケです。

クリームコロッケ感はまったくありません(笑)