いつかあたしもカフェ経営

パンやケーキ、スイーツをメインに、料理の勉強中です。
いつの日にか、カフェ経営を目指して。
まずは、自分の舌と料理の腕を磨くべく、毎日努力です。

プリンのたまご@モロゾフ阪神百貨店

以前から気になりまくってた

阪神百貨店モロゾフの「プリンのたまご」。

夏限定の「夏レモン」味登場のポップに

心ときめき、数人の列に並びました。

店員さんが少ないので、とても時間がかかります。

しびれを切らして購入をあきらめる人、多数。

お客さん逃がして、もったいないなぁ…

あたしなら、どう工夫しようかなって

考えながら、30分が経過。

1個、216円。4個入り。

見てるだけで幸せなフォルム。

ぷるんぷるんの刃(笑)


さわやかなレモンの風味が抜群。

夏レモン、すばらしか。