いつかあたしもカフェ経営

パンやケーキ、スイーツをメインに、料理の勉強中です。
いつの日にか、カフェ経営を目指して。
まずは、自分の舌と料理の腕を磨くべく、毎日努力です。

モーモーチャーチャー@成城石井

モーモーチャーチャーは東南アジアの

家庭おやつの名前だそうです。

ココナッツプリンと別皿に

かのこ豆、さつまいもの甘露煮、

赤えんどう豆煮、白玉が乗ってました。

プリンの上にえいっと(笑)

カラフルでかわいいスイーツですね。

ネットで調べると、混ぜ混ぜして食べるのが

マレーシアの流儀とのことなので

途中まで普通に食べてから味変にもかねて

混ぜ混ぜ。

見た目は悪くなりましたが(笑)

混ぜると味は別物ですね。

いわば、ココナッツミルク味の

フルーツヨーグルト。

アジアンスイーツみたいでおいしい。