いつかあたしもカフェ経営

パンやケーキ、スイーツをメインに、料理の勉強中です。
いつの日にか、カフェ経営を目指して。
まずは、自分の舌と料理の腕を磨くべく、毎日努力です。

さくら御膳(サーロイン)@咲蔵

さくら御膳の近江牛のステーキは

サーロインかヒレを選べます。

籠盛りは幸せな気分になります。


近江牛コロッケ、お豆腐、しぐれ煮、ステーキ、

シュウマイ、生麩、白和え。

どれもおいしかったです。


残念だったのは、ステーキは冷たいお皿に

盛られてたので、出てきた時には冷めていたこと。

冷めてもおいしいんですが、温かいともっと

おいしいと思います。

オーダーを受けてから調理と謳ってる割には。。

忙しいとそうなっちゃうんでしょうね。

蒸籠蒸しの火がまだ点いてたので

自分で加熱していただきました。