いつかあたしもカフェ経営

パンやケーキ、スイーツをメインに、料理の勉強中です。
いつの日にか、カフェ経営を目指して。
まずは、自分の舌と料理の腕を磨くべく、毎日努力です。

バレラ@クラブハリエ 守山玻璃絵館

美味しいバウムクーヘンを、

餃子になる豚に食べさせるくらいなら、

ぜひともあたしが食べなくちゃ(笑)と

クラブハリエのお店へ。

ペーストリーブッフェに後ろ髪をひかれますが

お昼ごはんを食べてきたので、

デザートバイキングに3000円は出せません(笑)

バウムクーヘンを目当てに来たんですが

生ケーキはここでしか販売してないそうなので

チョコレートケーキに変更。

いわゆる濃いめのチョコがとてもおいしい

ケーキでした。