いつかあたしもカフェ経営

パンやケーキ、スイーツをメインに、料理の勉強中です。
いつの日にか、カフェ経営を目指して。
まずは、自分の舌と料理の腕を磨くべく、毎日努力です。

非常識(プレーン)@非常識

心斎橋にある高級食パン専門店。

あたしの中ではもう高級食パンブームは下火で

やっぱ大阪で勝負するなら、安くても

おいしくなくちゃね、と反省期なのですが、

「食べたらわかります」とまで言われちゃあねえ(笑)

きめの細かい小麦粉、無添加の生クリーム、

コクのある国産バター、奄美大島のサトウキビ、

アンデス産のローズソルトとこだわりまくった

原材料を使ったらそりゃあおいしいはずです。

きめ細やかな耳まで柔らかい食パンでした。

1斤あたり400円は高級食パンの相場ですね。