いつかあたしもカフェ経営

パンやケーキ、スイーツをメインに、料理の勉強中です。
いつの日にか、カフェ経営を目指して。
まずは、自分の舌と料理の腕を磨くべく、毎日努力です。

バタースコッチコーヒージェリーフラペチーノ@スターバックス

コロナによる営業自粛で、スタバ福袋の

チケットがなかなか使用できず、

やっと営業再開されたので、行ってきました。

徹底的に三密を避けるように工夫されてますね。

お店のスタッフも大変です。

バタースコッチソースは、バター風味の

キャラメルソース。

昔に食べたチェルシーのキャンディーを

思い出しました。

コーヒージェリーのアクセントは、好みが

わかれそうですね。

お持ち帰りのみなので、座ってゆっくりとは

楽しめませんが、これが新しい生活様式と

慣れていかなくちゃね。