いつかあたしもカフェ経営

パンやケーキ、スイーツをメインに、料理の勉強中です。
いつの日にか、カフェ経営を目指して。
まずは、自分の舌と料理の腕を磨くべく、毎日努力です。

ロースかつと石臼挽き蕎麦ランチ@かつアンドかつ

たぶん、生まれて初めて来店。

近畿圏にしかない、ミスドのDUSKINの系列店。

夏は蕎麦。蕎麦は熱に弱く風味を損なわないように

石臼で挽くのがうまい蕎麦の条件だったそうですが

最近のそば製粉機は熱をださないものが多く

こだわるのはそこじゃないとか。


カツと蕎麦の組み合わせは初めて。

合わないわけではないけど、天ぷらの方が

合うと思う。

そもそもこれ、ごはん必要?(笑)

食べすぎました。