いつかあたしもカフェ経営

パンやケーキ、スイーツをメインに、料理の勉強中です。
いつの日にか、カフェ経営を目指して。
まずは、自分の舌と料理の腕を磨くべく、毎日努力です。

せせり葱まみれ@たか鳥

西梅田にある焼き鳥屋さん。

いつもサラリーマンで満席。

いまだに店内喫煙可でタバコくさく、

換気はがんばってるけど

パーテーション対策はいまいち。


厨房のスタッフがひとりだけ顎マスクで

お客さんに注意されても5分後に再び

顎マスクにもどしてるのがとても残念でした。

他のスタッフはちゃんとしてるのにね。


確かに焼鳥は美味。

驚いたのが、最近流行りの葱まみれ料理。

いや、原材料ほぼ葱じゃん(笑)


葱の中には少量のせせりが(笑)

騙された気分にならないのは

ネーミングのせいよね。

ある意味、すばらしい。