いつかあたしもカフェ経営

パンやケーキ、スイーツをメインに、料理の勉強中です。
いつの日にか、カフェ経営を目指して。
まずは、自分の舌と料理の腕を磨くべく、毎日努力です。

平岡珈琲のコーヒーゼリーのデニッシュ@パンヲユメミル

平岡珈琲は本町にある、知る人ぞ知る

コーヒーの名店。

大正10年創業なのでレトロというか

かなり古いお店。


その平岡百年珈琲を使ったコーヒーゼリーと

ホイップクリームをサクサクのデニッシュの

上にこれでもかとど~ん。

お持ち帰りで崩れちゃいましたが、

購入時はもっと高くホイップクリームが

デコられてました(笑)

あまり暑いとホイップクリームも

コーヒーゼリーも溶けちゃうので、

冬の食べ物ですね。

コーヒーゼリーがお好きな方はぜひ

お試しあれ。