いつかあたしもカフェ経営

パンやケーキ、スイーツをメインに、料理の勉強中です。
いつの日にか、カフェ経営を目指して。
まずは、自分の舌と料理の腕を磨くべく、毎日努力です。

まんぷくセットと1000円ランチ@恵美寿

池田市の商店街にある小綺麗な中華料理屋さん。

クーポンの本を友人と購入したので来店。

前菜3種は、蒸し鶏とクラゲと鴨ロース。

器がおしゃれです。

あんかけ五目ヤキソバは、かなり本格的なお味。

出来たての点心はあつあつ。

池田市名物のチキンラーメンを使った点心でした。

デザートは桃饅頭。見た目がかわいすぎる。

温かいあんこのデザートってめずらしい。

最後に杏仁豆腐もでてきました。


1000円ランチは、自分で内容を選べます。

かなりお得ですが、そもそものお値段が高め。

余裕で3ケタのお値段にしないとね。