いつかあたしもカフェ経営

パンやケーキ、スイーツをメインに、料理の勉強中です。
いつの日にか、カフェ経営を目指して。
まずは、自分の舌と料理の腕を磨くべく、毎日努力です。

盛り合わせ弁当@大分からあげ わん

豊中市は最近、からあげ店の出店ブームだそうです。

176号線沿いの服部天神駅近くに出来たお店。

イートインはできないのでお弁当を注文。

オーダー後に揚げ始めるので、出来上がりまで

10分以上かかりますが、アツアツです。

フタが閉まりきらないほどミチミチ(笑)

とり天、からあげ、甘辛からあげの盛り合わせ。


大分からあげは、鶏肉をにんにく醤油だれに

一晩漬け込んで、柚子胡椒を練り込んだ衣で

揚げてるんだって。

ボリュームすごすぎて、若者男子じゃないと

完食できないくらい。