いつかあたしもカフェ経営

パンやケーキ、スイーツをメインに、料理の勉強中です。
いつの日にか、カフェ経営を目指して。
まずは、自分の舌と料理の腕を磨くべく、毎日努力です。

カカオ堪能ショコラアイスモンブラン@スシロー

密を避けて、昼下がりの混んでない時間に

2/10発売のこのスイーツを食べるためだけに

スシローに行ったのに………

なにこれ?ドロッドロで驚くほど、

まずそうなんですけど。


ちなみにメニューの写真はこちら。

またはこちら。

完全に詐欺ですね(笑)


室温に放置してドロドロに柔らかくなった

チョコクリームを、

美的センスのかけらもないお兄さんが

適当に手搾りしたんでしょうか?

よく平然とサーブできたなぁ。

誰もチェックする人はいなかったんでしょうね。


返品しようかだいぶ迷いましたが、

寿司屋さんのスイーツに期待した

あたしもダメだということと、

あたしはこんな料理をださないように

がんばろうと思って、涙目でいただきました。