いつかあたしもカフェ経営

パンやケーキ、スイーツをメインに、料理の勉強中です。
いつの日にか、カフェ経営を目指して。
まずは、自分の舌と料理の腕を磨くべく、毎日努力です。

チーズフォンデュ@ぱんのいえ

八尾周辺に展開するおサイフに優しい

パン屋さん。

ここの塩パンが大好きでしたが、この数年で

明らかに味が落ちて、今では値段相応の味に

なっちゃいました。それでもおいしいですよ。


今回はかわいいパンにチャレンジ。

ハードパンをくりぬいて、中にチーズをど~ん。

フタいらなくね?と思ったけど、このフタで

スプーンみたくすくって食べるんですね。

確かにチーズフォンデュでした。


たくさん並ぶとさらにかわいい。