いつかあたしもカフェ経営

パンやケーキ、スイーツをメインに、料理の勉強中です。
いつの日にか、カフェ経営を目指して。
まずは、自分の舌と料理の腕を磨くべく、毎日努力です。

もも肉の唐揚げ定食@鶏力 トリッキー

大阪駅前第4ビルにある唐揚げ専門店。

通路沿いにドアも壁もなくのれんだけで

へだてられた狭いお店。

正直、こんなスペースで営業できるなんて

すごいって思いました。

大きな唐揚げが3つ。

こんな大きなサイズをジューシーに

揚げる技術はすごいと思ってたのですが

なんかタバコ臭い。

となりのお客さんの服についた臭いかと

思ったら、なんとパーテーションに隠れて

店員が喫煙中。しかも紙タバコ。

ビル内は禁煙でしょ、ありえない。。。

このスペースで喫煙したら、料理にタバコの灰が

絶対入るでしょ。

最低な気分にさせられました。二度と行かない。