いつかあたしもカフェ経営

パンやケーキ、スイーツをメインに、料理の勉強中です。
いつの日にか、カフェ経営を目指して。
まずは、自分の舌と料理の腕を磨くべく、毎日努力です。

焼きそばパン@麦わらぼうし

巷で人気のインスタ映えする焼きそばパンを

教えていただきました。

焼きそばじゃん(笑)

お皿に移しても、焼きそばじゃん(笑)

下のパンが見えないほどミチミチと焼きそばが

つまってました。

トマト、りんご、ニンジンなどのお野菜を

ブレンドしたこだわり特製ソースだけあって

焼きそばは麺ばかりでしたけど、

おいしかったです。

でも、下のパン、いるの?(笑)

本来は、宇治にあるパン屋さん。

最近は催事販売が多いそうです。