いつかあたしもカフェ経営

パンやケーキ、スイーツをメインに、料理の勉強中です。
いつの日にか、カフェ経営を目指して。
まずは、自分の舌と料理の腕を磨くべく、毎日努力です。

ローストチキンサンド@ケンタッキー

何年かぶりにケンタッキーを訪問。

だって「ケンタッキーには〜

ローストチキンサンドがあるんだよ〜」って

CMが頭から離れないんですもん。

最近はケンタッキーもヘルシー路線なのか

あっさりしててかなりおいしい。

鶏むね一枚肉をヘルシーにローストして、

レタスやフライドオニオンといっしょに

ゴマ付き全粒粉バンズでサンド。

バンズは温めてあってやわらか。

ローストチキンはアツアツじゃないのは

わざとなのかしら。

ソースはかなり微妙なお味。

ローストガーリック、ベーコンオイル、

レモン果汁とマヨネーズを混ぜ合わせた

アイオリ風ソースとピクルスソースの

2種類がかかってるらしいんだけど

凝りすぎて失敗って感じ。

あたしなら、レモン汁とオリーブオイルに

たっぷりのバジルとパセリのみじん切りを

加えたソースをこれでもかってくらい

たっぷりかけます(笑)