いつかあたしもカフェ経営

パンやケーキ、スイーツをメインに、料理の勉強中です。
いつの日にか、カフェ経営を目指して。
まずは、自分の舌と料理の腕を磨くべく、毎日努力です。

クレーム ランヴェルセ@ルタオ

一度食べてみたかった、3つで1600円以上もする

ルタオの超高級プリン。

この日のために、普段の外食費を抑えて

頑張りました(笑)

おいしい、泣けるほどおいしい。

3層構造になってて、

1番上はフワフワの生クリームのシャンティー

(ホイップクリームのことね)

花びらのように線上にキャラメルソースが

かかってます。

2層目は卵とミルクの風味が濃い

トロトロプリン。

3層目は、意見が分かれるほろ苦カラメル(笑)

あたしはカラメルはない方が好きです。


ちなみにクレーム ランヴェルセとは

フランス語でプリンの意味だそうです。