いつかあたしもカフェ経営

パンやケーキ、スイーツをメインに、料理の勉強中です。
いつの日にか、カフェ経営を目指して。
まずは、自分の舌と料理の腕を磨くべく、毎日努力です。

レオモナカ@西内花月堂

香川県在住の方からいただいた小包の中に

見たこともないスイーツを発見。

手塚治虫にちゃんと許可を取っているのか

心配になるほど、ジャングル大帝レオそっくり。


これがまた食べにくいんだわさ。

最中の型で無理やり焼いたマドレーヌに

昭和的な甘くて匂いの強いバナナクリームを

サンドしたみたいですが、食べるそばから

ボロボロとくずれこぼれて涙がでます。。。


結局、2枚に分けて一つずつそーっと食べるしかなく

ステイホーム中にさらにストレスが増えた

スイーツでした。