いつかあたしもカフェ経営

パンやケーキ、スイーツをメインに、料理の勉強中です。
いつの日にか、カフェ経営を目指して。
まずは、自分の舌と料理の腕を磨くべく、毎日努力です。

トリッシーニ@炭焼ビストリッシュ

ランチがとてもおいしかったので

夜に再訪。


ロッシーニはフォアグラさえ使用すれば

牛肉以外でも「ロッシーニ風」ですが、

こちらは播州百日とり100%ハンバーグの

ロッシーニ。


見た目はきれいですが、そもそもハンバーグは

カットしてボロボロになるので

汚ならしいわ食べにくいわで

ロッシーニには不向きですね。

やっぱ塊肉じゃないと。勉強になります。


ちなみに席数を制限してるのに

スタッフの数がまったく足りず、

夜は行かない方がいい店でした。

この料理が提供されるのに70分。