いつかあたしもカフェ経営

パンやケーキ、スイーツをメインに、料理の勉強中です。
いつの日にか、カフェ経営を目指して。
まずは、自分の舌と料理の腕を磨くべく、毎日努力です。

まるごと玉ねぎ焼きと生ハム@炭焼ビストリッシュ

おそらくオーブンを使うので30分は

かかるだろうと、最初に注文。

スープ皿で提供かと思いきや、

おしゃれな盛り付け。

でも提供されるまで、なんと110分。

食べるのはものの5分(笑)


気の長い方ですが、さすがに辟易しました。

コロナなのでさっと食べて帰るつもり

だったんですが。

いくらおいしくても、これじゃあね。

時間に余裕のある方向けのお店でした。