いつかあたしもカフェ経営

パンやケーキ、スイーツをメインに、料理の勉強中です。
いつの日にか、カフェ経営を目指して。
まずは、自分の舌と料理の腕を磨くべく、毎日努力です。

長崎皿うどん@リンガーハット

めったに皿うどんは食べないのですが、

ダウンタウンの松本さんが、

ここの皿うどんはテイクアウトでも

うますぎる~ってツイートしたそうで(笑)

突然食べたくなりました。

でも食べ方がよくわからないんですよね~

パリパリした状態で早めに食べるのか

しなしなになってから味わって食べるのか

どちらも楽しむべきなのか(笑)


でもパリパリ状態は噛むと上顎に

突き刺さって痛いの。。