いつかあたしもカフェ経営

パンやケーキ、スイーツをメインに、料理の勉強中です。
いつの日にか、カフェ経営を目指して。
まずは、自分の舌と料理の腕を磨くべく、毎日努力です。

ブラトン@もんじゃ&鉄板 ワイン酒場JUJUJU

十三にある鉄板焼のお店。

女子ウケする店構えです。

焼く前の状態もインパクトがあります。

関西だしをベースにした関西風もんじゃが

おすすめだって。

こちらのもんじゃは、ソクラテスや

チャップリンなど人名がメニューなので

中身がよくわかりせん(笑)

プラトンという、めんたい・もち・チーズ・

切りイカ・桜海老のもんじゃをチョイス。

店員さんに教えてもらいながら

悪戦苦闘の結果がこちら。

まあまあ上手にできました。

もんじゃってめったに食べることがないので

毎回新鮮な気分です(笑)